FURS|PEACE-MAKER

PEACE-MAKER

PROFILE

FURS
ファーズ

詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。

おすすめ商品


Heavenly
Heavenly
試聴 カートに追加する

Hello,Mr.Heartache
Hello,Mr.Heartache
試聴 カートに追加する

Moonlight Lover
Moonlight Lover
試聴 カートに追加する

 

プレイヤー

10件中   6 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

リハ終了!!

up_782479.jpg
今日の自分にご褒美(笑)

やっぱ、ラーメン屋で飲む酒が一番美味い!!!

2010-09-22 00:56:58投稿者 : Matty
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

特設ブログって…

何書いていいかわからんよね~!

っていうか、もっとちゃんと自分のブログも更新しろよ!!って感じっすが(笑)

なんで、こことの差別化はちょっとツイッター風に行きます!!

up_780309.jpg
川崎セルビアンナイトの出演前の楽屋にて!(撮影は智明)

久しぶりのスーツでした!!(上下MODSスーツ SEXY DYNAMITE LONDON/シャツ REATS TAILOR ZAZOUS/靴 DRAGON BEARD)

皆さんの予想を裏切るパーマヘアはいかがでしたでしょうか??

っていうか書きすぎかな(笑)

2010-09-21 00:21:56投稿者 : Matty
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

こんばんわ!

まずは昨日のセルビアンナイトに来てくださった皆さん、どうもありがとう!

以前「壊れたピンボール」のPVを撮った時にお世話になってから、
ずっとやりたいやりたいなって思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて。

今回Wake Up Honeyの皆やツヨシくん達のおかげで
初めてと思えないくらい、すごい楽しいライブが出来た思う。
いや、初めてで燃えたってのもあるかな(笑)

正直今は自分でもライブにかけるテンションもかなり高いし、
ライブやるのが楽しくてしょうがないし、
どこでやっても自然とそういうのって出ると思うな。

さてさて、FURS史上初めてとなる今回の三ヶ月連続配信シリーズ、
実際やってみると毎日新しいことの連続で驚いたり戸惑ったり…

実際10年前にはこういうカタチで自分達の楽曲を皆さんにお届けするなんて
夢にも思わなかったわけですから。

でもやっぱり「新しいことやってみて楽しい!」っていう気持ちが一番かな。

今回は特設ブログってことで、期間限定的なカタチになると思うけど、
せっかくなんでいつものブログとは違ったテーマや話題にも触れられたらいいなって思ってます。

どうぞヨロシク!

nao

2010-09-19 23:29:33投稿者 : FURS
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

特設ブログスタート!

FURS特設ブログがスタートします!
お楽しみに♪

2010-09-19 12:41:33投稿者 : FURS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

OFFICIAL MEMBER'S BLOG

菅‘nao’直行 | Naoyuki Suga
 
nao's Blog 

神島‘king’智明 | Tomoaki Kamishima 
 
king's Blog 

清水‘Matty’ケンヂ | Kenzi Shimizu 
 
Matty's Blog

古沢‘cozi’岳之 | Takayuki Furusawa 
 
cozi's Blog 


2010-08-11 17:38:25投稿者 : FURS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
10件中   6 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2